HOMEお客様の声 > 2012年10月ご宿泊 お客様の投稿

お客様の声

2012年10月ご宿泊 お客様の投稿

2012年10月ご宿泊 お客様の投稿

母の還暦のお祝いに10月18日に宿泊しました。
部屋は和室で夕食は個室、朝食はバイキングでの予約でしたが、
ホテルのご好意で和洋室、朝食はレストランでの懐石に変更して頂きました。

お部屋はとても広くて、窓からは海が見えて最高でした。
建物が古いのとお部屋のソファーなども古い物でしたが、清潔にされているので気になりませんでした。
お風呂も何種類かあり、梅樽の露天風呂は海が見えてとても気持ち良かったです。

夕食は食べきれない程の量があり、魚もお肉も名物の釜飯もどれもおいしかったです。
子供用のお料理は食べ切れなくて残してしまいましたが、おもちゃも付いてきて喜んでました。
前日にお祝いのケーキの件でお電話を頂いたときに、還暦のお祝いでとお伝えしていたところ、ホテルのご好意で鯛のお頭焼きを頂きました。
母の席には赤いちゃんちゃんこをご用意頂き、座布団も特別な物にして頂きとお心遣いがとても嬉しかったです。
母もとても喜んでいました。
夕食の途中で息子が寝てしまったのですが、従業員の方がデザートとお祝いのケーキ、シャンパンをお部屋に持ってきて下さいました。
部屋に戻る途中で息子が目を覚ましたので、おかげさまでお部屋でゆっくりお祝いができました。

朝食も海の見えるレストランで、料理もとてもおいしかったです。
主人が食事の途中で気分が悪くなりお部屋に戻ったのですが、従業員の方が心配してくださり、よければサンドイッチの用意ができるのでお部屋でと声を掛けて下さいました。
お心遣いがとてもありがたかったです。

滞在中はどの従業員の方にも本当に良くして頂き、とても楽しく過ごせました。
チェックアウトの時にはバタバタしてお伝えできませんでしたが、ありがとうございました。
母の還暦のお祝いという節目だったこともあり、良い記念になりました。
ひとつ心残りなのは宿泊日が強い雨だったので、楽しみにしていた夕日が見られなかったことです。
次の日に訪れたアドベンチャーワールドを息子が気に入っていたので、近いうちにまた白浜に行き、リベンジしたいと思います。
その時にもぜひこちらのホテルにお世話になりたいです。

 

 

○南紀白浜梅樽温泉ホテルシーモアからのご返信
御還暦、おめでとうございます。
良き記念の日に当ホテルシーモアをご利用頂けました事、心から嬉しく思います。

私たちはお客様が快適にお過ごしして頂けるホテルを目指し、日々努力をさせて頂いております。が、まだまだ至らぬ事もたくさんございます。
そんな中、この様な沢山のお褒めのお言葉を頂けましたのが本当に本当に嬉しく思います。

是非次回もご家族でお越し下さいませ。
従業員一同、心よりお待ちしております。

当館からの夕日、是非ご覧頂きたいです。普段見慣れている私たちも思わず見とれてしまうことがございますよ。

ありがとうございました。
フロント清原

ご予約・ご宿泊プラン

資料請求

お問い合わせ

ページトップへ
空室カレンダーを表示

HOTEL SEAMORE Plan Best5

ホテルシーモア人気プランベスト5

ベストレート保証&ご予約特典

お客様の声

旅色に紹介されました

スタッフブログ

TWITTER

TWITTER