HOMEお客様の声 > 2010年03月ご宿泊 お客様の投稿

お客様の声

2010年03月ご宿泊 お客様の投稿

2010年03月ご宿泊 お客様の投稿

朝のバイキングは品数・内容ともに良い方に予想を裏切って満足のいくものだった。

最初に苦言を呈すれば、クエが目当てでこのプランに決めたのだから値段が安いのは承知で言うのだが、小鍋仕立てとはいえあの貧相さは悲しかった。たしかにクエは4切れ入っていたが出汁取り用?と見紛うがごときの代物。逆に朝のバイキングは品数・内容ともに良い方に予想を裏切って満足のいくものだった。結果、食事に関しては1勝1敗という感じ。風呂は、これ以上何を望む?と言っても許されるであろうと思えるぐらい満足した。ま、オンシーズンでない時期なので、混雑していなかったから余計にそう思えるのだろうが。総合評価で言うと、食事に重点をおくならば安いプランさえ避ければ充分に満足感に浸れると思う。客室は、ホテル自体が年代モノだということを勘案すれば、あんなもんだと思う。寒い時期に、露天風呂を満喫したければ充分にお奨め出来る宿だと思う。

 

 

○南紀白浜梅樽温泉ホテルシーモアからのご返信

先日は、梅樽温泉ホテルシーモア にご宿泊のご縁を賜り、誠にありがとうございました。お料理のご用意につきましてご希望に添うものではなかったご様子、大変失礼いたしました。「白浜のクエ」をお手軽な料金でお楽しみいただく事が、このプランのコンセプトだったのですが、やはり当館の「クエ会席」「クエ専門店」プランに比べて、品数も料理内容も料金的な部分から貧相に見えてしまうのは否めないところです。今後プランのご提案を行う際の参考にさせて頂きます。幸い、当館でのご滞在にご満足頂けましたようで、大変嬉しく思います。またご縁が頂けますことをスタッフ一同心からお待ちしております。皆様どうぞお元気にお過ごし下さいませ。この度のご来館並びにクチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルシーモア内 品質向上委員会

ご宿泊されたプランを見る

ご予約・ご宿泊プラン

資料請求

お問い合わせ

ページトップへ
空室カレンダーを表示

HOTEL SEAMORE Plan Best5

ホテルシーモア人気プランベスト5

ベストレート保証&ご予約特典

お客様の声

旅色に紹介されました

スタッフブログ

TWITTER

TWITTER