HOMEお客様の声 > 2009年10月ご宿泊 お客様の投稿

お客様の声

2009年10月ご宿泊 お客様の投稿

2009年10月ご宿泊 お客様の投稿

建物は古くとも、お掃除が行き届き、清潔な印象。従業員さんたちの笑顔が方々で迎えてくださるので楽しい気持ちで過ごせました。お部屋は5階、ドーンと窓一面に広がる海・空!美しい夕焼けに続き、天の川の明るさが認識できるほど満点の星空もお部屋から。流れ星を3つも見てしまいました。お風呂からの絶景も、夕食を18時にしてもらったので、19時の夕食ピークの時間帯はほとんど他のお客がおらず、樽風呂を一人じめして波の音を堪能させてもらいました。
お料理も適量でとても美味しかったです。夕食は会場の一番奥側だったのですが、近くで従業員さんたちがじーっと並んで立っている視線を感じました。さりげなく作業などしていてもらえたほうがリラックスできるかもしれないです。夜に行われていた「千恵子ショー」もプロ意識を感じ、見事でした。
そして東京に帰ると・・なんとカメラと携帯の充電器を部屋に忘れてくるという大失態。連絡すると、お手紙つきで、すぐ丁寧に梱包されて送って下さいました。感謝です。このお宿のおかげで、初めて訪れた白浜自体がとても大好きな場所になりました。

 

 

○南紀白浜梅樽温泉ホテルシーモアからのご返信
先日は、梅樽温泉ホテルシーモアにご宿泊のご縁を賜り、誠にありがとうございました。
ご期待にお応えできたこと、とてもうれしく投稿を拝読いたしました。
ありがとうございます。
またご縁が頂けますことをスタッフ一同心からお待ちしております。
皆様どうぞお元気にお過ごし下さいませ。
この度のご来館並びにクチコミへのご投稿、
誠にありがとうございました。
ホテルシーモア内 品質向上委員会

ご予約・ご宿泊プラン

資料請求

お問い合わせ

ページトップへ
空室カレンダーを表示

HOTEL SEAMORE Plan Best5

ホテルシーモア人気プランベスト5

ベストレート保証&ご予約特典

お客様の声

旅色に紹介されました

スタッフブログ

TWITTER

TWITTER