HOMEお客様の声 > 2007年9月ご宿泊 お客様の投稿

お客様の声

2007年9月ご宿泊 お客様の投稿

2007年9月ご宿泊 お客様の投稿

白浜旅行の2日目の宿泊先として、利用させていただきました。
2名で3万円程のプランでしたが、最上階のお部屋(10F)を用意していただき、昼も夜も絶景を楽しむことが出来て大変満足しました。
お料理は夜は和食会席、朝はバイキングで、どちらもおなかいっぱいになりました。夜の和食会席は、テーブルに乗り切らないくらいの量があり、欲を言えばもう少し、ゆっくり食べたかったかなぁという感じでしたが、店員さんの接客態度などは大変よかったと思います。お吸い物、揚げ物、ご飯ものがおいしかったです。
温泉は室内に2種類、屋外に5種類と多く、3度も入浴させていただきました。ゆかりある人物の紹介や温泉の効能などいろいろ知ることが出来、また気持ちよく利用させていただきました。
次回白浜へ行くときも是非利用させていただきたいと思います。


 

○南紀白浜梅樽温泉ホテルシーモアからのご返信
梅樽温泉ホテルシーモアからのご返信この度のご宿泊ありがとうございました。
今回のご旅行、大変ご満足頂けたご様子、
また私どもスタッフのお客様に対するご対応をお褒め頂けました事、
大変うれしく今後の励みとなります。ありがとうございます。

ただお料理をご用意するタイミングが少し早すぎたご様子、
大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフと協議を行い、
お客様に美味しいお料理をご用意するのはもちろん
お食事を楽しんでいただけるおもてなしを
勉強させていただきます。

当館自慢の温泉もお楽しみいただけたご様子。
当館の露天風呂は実際に梅干を漬けていた樽を利用した
梅樽のお風呂。
湯舟が男性で7個、女性で5個ございます。
そのひとつひとつに和歌山・白浜に由来のある
徳川家の人物の名前がついております。
その中でも和歌山県出身の徳川8代将軍徳川吉宗公は
通称【よしむねくん】として梅樽温泉のマスコットを
お務め頂いております。

また当日お泊り頂きました、
当館最上階10Fのお部屋にご満足いただけたようですね。
ありがとうございます。
当館は海を見下ろす高台に建っております。
その眺めは絶景で、その眺めを大変お気に入りいただき、
いつもお越しいただく常連のお客様がいらっしゃるほどです。
その中でも最上階10Fの海を正面に望む和室は、大変人気のあるお部屋です。
エレベーターを乗り継いでいただき、お部屋に入れば、
目の前にに広がるのは海・海・海・・・・・

次回のご宿泊、心よりお待ち致しております。
お越しの際は是非事前にお電話で、
【前回と同じお部屋で!】
とお申し付けくださいませ。
もちろんリピーター様にはお料理もがんばらせていただきます。 予約室 高松

ご予約・ご宿泊プラン

資料請求

お問い合わせ

ページトップへ
空室カレンダーを表示

HOTEL SEAMORE Plan Best5

ホテルシーモア人気プランベスト5

ベストレート保証&ご予約特典

お客様の声

旅色に紹介されました

スタッフブログ

TWITTER

TWITTER