HOMEスタッフブログ > いけす円座

スタッフブログ

いけす円座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまおはようございます!広報担当・辻です。
今日は先だって7/14にOPENしました「いけす円座」のご紹介です。

当地唯一の「紀州本九絵専門店 九絵亭」として長らくご愛顧いただいていたのですが、耐震改装を機にこの度いけす料理店「いけす円座」として新たに誕生しました!
因みに「円座」と書いて「わろうだ」と読みます。
熊野古道にございます、神様が腰を掛けて一休みする「円座石」より名前を頂戴いたしました。

店内中央に大型いけすを配し、その日水揚げされた活魚を中心に沢山の魚貝が泳ぎ回ります。
この時期ですとさながら水族館のようとお子様にも大人気です♪

そのいけすを囲んで40m50席のカウンター席が並びます。
いけすを眺めながらお食事をお召し上がりいただけるという事ですね。
他にも畳小上り席が56席に最大20名様でご利用いただける個室も一つございます。
個人のお客様だけでなく、小グループでもお楽しみいただけますので是非一度お越しください。

肝心の料理はと言いますと・・・
基本は「御膳料理」となります。
勿論新鮮ピチピチの海幸料理がメインです。
他にいけすのお魚を使った活魚料理が目玉です!
捌きたての新鮮な活造りをどうぞご賞味くださいませ。

お昼は11:30~14:30(L.O 14:00)、夜は17:30~22:00(L.O 21:30)です。
メニューは昼夜共通です。
新たな味覚スポットとしてどうぞ「いけす円座」を今後とも宜しくお願い致します。

一覧にもどる

ご予約・ご宿泊プラン

資料請求

お問い合わせ

ページトップへ
空室カレンダーを表示

HOTEL SEAMORE Plan Best5

ホテルシーモア人気プランベスト5

ベストレート保証&ご予約特典

お客様の声

旅色に紹介されました

スタッフブログ

TWITTER

TWITTER